このサイトはterumisuのメイポに関する手記&普段の私生活の手記をつづったサイトです。
テルミス観察日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
我こそは、我こそは~・・・バラン・ドバン!!!(違
2007-03-06-Tue  CATEGORY: その他
今日はハル君のサイトからバトンが回ってきたので回します~バランドバンは気にしないでくださいw

それと先輩からもバトン回ってきてたみたいなんで明日回します。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

今日は我輩の日記を書くにゃん。

今日は卒業式練習があったんだにゃん。

卒業式は3月11日にゃんだけど、もっと延ばしてほしいにゃん( ̄へ ̄|||)

学校が恋しいにゃん…

その前に3月8日にテストがあるから、テスト頑張んなきゃいけないにゃん。

これでおわりにゃん!

次は白山羊sヨロシクにゃん。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
UDR
2007-03-04-Sun  CATEGORY: 私生活
こんにちわ。いつもネタ人間のテルです。

今日はタイトルの通りUDRについて説明したいと思います。

UDRとは・・・

U・・・UMA=ウマ
D・・・Dance Dance=ダンスダンス
R・・・Revolution=レヴォリューション   です

ようはアレです。ウマのダンス革命?って感じですb

そんで今回はダンスダンスレヴォリューション(以後ダンレボ)を私愛用のウマヘッドをかぶってやりたいと思います。

スローガンは「ウマにだって華麗なステップが踏めるんだもん!!!」です。

最初に難易度3の「BOYS」をやってみました。なんなく勝利。

次は難易度「DUB I DUB ME&MY」やりました。危なげだったが勝利。この時点で調子にのった自分。

最後は「PARANOIA」ダンレボをやったことがあるひとは聞いたことがあると思います。そうです。それをウマかぶりながら…

結果は…問題にしました。

①超神がかり的な華麗なステップを決め、なんなく勝利( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
②見事にウマの足が疲れ、敗北(*-.-)ヾ(´.`*)

結果は・・・・・・・・・・

















正解は③の○○を吐きそうになりながらも、クリアでした…(^_^;)

見事に酸欠になってせきが止まりませんでした。でもいいのです。

ウマにも華麗で繊細なステップができるということがわかったので!!!

これからもウマのステップ向上に努めたいと思います!

ではSee you next time
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
120の質問(自己紹介)
2007-02-26-Mon  CATEGORY: 私生活
さて今日もやってまいりました。120の質問。後半です。

Q.61 好きな漫画は?
スラムダンク、NARUTO・・・etc

Q.62 家に漫画はどの位ある?
200~300ですね・・・まだまだ増えるよ!!!(´д`)b(誰

Q.63 漫画を描いたことある?
絵が糞へたなのでかきたくありませんw

Q.64 小説は好き?
スキですね。内容によりますけどね^^;

Q.65 好きな小説は?
最近読んだので、太陽と月っていう本ですね。

Q.66 自分で小説を書いたことはある?
マァ1度だけ。自分の好きなジャンルでw

Q.67 ↑で「はい」と答えた方・・・その小説は最後まで書けましたか?
ん?そりゃすぐ挫折しましたw

Q.68 おぉ、半分の質問が終わりました。今の心境は?
おwぉぉぉぉ!!!まぢで?もう半分?HAHAHA←って感じです。嘘ですけどね。

Q.69 好きな曲って何?
X Japanの曲でRusty NailとDahliaと紅ですかね。めっさアツイです。

Q.70 カラオケ好き?
結構スキですね。

Q.71 月に何回ぐらいカラオケに行く?
2回とか?いくときといかないときがありますね。

Q.72 歌には自信がある?
あー音痴ではないと願いたい。他人がどう思ってるかは知りませんけどね・・・^^;

Q.73 もしかして、自分で作曲したことある?
まずムリでしょうに。作詞なら出来そうですけどね(ぉ

Q.74 好きな言葉は?
俺「短いほうと長いほうあるんですけど、どちらもOKでしょうか?」
質問者「どちらともどうぞ」
短いほうは「努力は最高の才能」
長いほうは「どんなに好きなことがあっても、自分で考えた末に選んだものであっても、それが身につくまでには必ず迷いがある。ちっとも上達しない自分には力がない。素質がない。実はこの悩みも迷いや不安も、一歩向上し、飛躍するための踏み台なのだ。ちっとも上達しない、前進しないという状態を、耐えて、耐えて、ひたすら努力する。そこに自分の成長とがあり、飛躍がある」ですね。この二つは大好きです!!!

Q.75 言われてムカッとする言葉は?
自分は大抵のことは我慢できますが、親や自分の身の回りの人をバカにされるとムカッとしますねw

Q.76 良くしゃべる方?
だいぶおしゃべりsです。

Q.77 HPは持ってる?
前もってましたけど、いまありません。

Q.78 インターネット歴は何年?
4年目くらいですかな?

Q.79 よく行くHPはどこ?
よくいくHPはないですね^^;

Q.80 パソコンがないと生きていけない?
まぁ生きていけないわけぢゃないですけど、不便ですね。

Q.81 どこにいるときが一番安心する?
風呂w

Q.82 マッサージするのは上手い?
うまいって言われますねー。

Q.83 何をしてると癒される?
風呂につかってるとき。これにつきます。

Q.84 よく行く場所は?
学生なので学校です。

Q.85 休日は何して過ごす?
野球orゲームです。受験生なのに勉強しないっていう・・・

Q.86 好きなゲームは?
FF10ですね。感動して最後泣きました。

Q.87 よく使う顔文字は?
( ̄へ ̄|||) と( ̄ー ̄)と(・_・?)ですね

Q.88 好きなマークは?(☆や♪など)
@ですwなんか大好きです。もうスキですw

Q.89 運動するのは好き?
運動も大好きですね。

Q.90 好きなスポーツは?
野球ですね。そのつぎにバスケとか…

Q.91 部活は何に入っているor入っていた?
野球です。

Q.92 運動神経は良い?
自分はいいと思いません。

Q.93 50㍍は何秒で走れる?
最近はかったら7秒台でした。

Q.94 長距離派?短距離派?
んー微妙なトコですね。長距離は6㌔を23分で走れますし、短距離は100m13秒台です。どっちなんでしょう?^^;

Q.95 ボーリング好き?
好きですけど、へたです・・・

Q.96 ボーリングのスコアはどの位?
小学生のころ120とか出してましたけど、いま100しか出ませんw(ぇ

Q.97 嫌いなスポーツは?
特にないです。運動全般が好きなので。

Q.98 編み物は出来る?
全くできませんw

Q.99 いつも何時に寝てる?
11時~12時くらいですね。

Q.100 いつも何時に起きてる?
7時です。これから6時に起きていろいろしたいですが、おきれないですw

Q.101 朝、起きるのは苦手?
一人でおきれたためしがありませんw(ぁ

Q.102 タイピングの早さに自信はある?
PC使ってない人よりははやいですb(アタリマエ

Q.103 何か資格を持っている?
漢検と英検しか…まだ甘いですけどね…

Q.104 どうでも良い雑学はたくさん知ってる?
ないです。雑学しっても…ねぇ~w

Q.105 富士山に登ったことってありますか?
山にすら登ったことないですwしかも登る気すらないですし。

Q.106 自然は好き?
大好きです。田舎は自然にあふれているので。

Q.107 都会は好き?
大好きです。情報がとびかっているので。

Q.108 写真を撮るのは好き?
んー五分五分ですね。

Q.109 人を撮るのと、景色を撮るの、どっちが好き?
だんぜん景色ですね。自然みるのが好きなので。

Q.110 好きな教科は?
英語です。主要5教科のなかで一番得意なので。

Q.111 嫌いな教科は?
国語。さっぱり^^;

Q.112 得意な教科は?
↑の英語に同じ

Q.113 苦手な教科は?
↑の国語に同じ。

Q.114 体は柔らかい方?
やわらかいほうですね。まだまだ柔らかくなりますよw(何

Q.115 体は丈夫な方?
常人並みといっておきましょう。

Q.116 授業中、寝たことはある?
寝た事は記憶にございません。

Q.117 二重跳びは何回飛べる?
40回くらいは飛べますね。

Q.118 楽器では何が得意?
なんにもできません。強いて言うならピアノを少しなら。

Q.119 今、生きていることは嬉しい?
生きる喜びを感じますw(誰

Q.120 最後に、感想をどうぞ!
まさか全部答えれると思いませんでしたわ。

これで終わりです

See you next time
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
120の質問
2007-02-25-Sun  CATEGORY: 私生活
えー今日は120の質問についてです。2日間に渡って答えようと思います。ハイ

Q.1 120個の質問に答える自信はありますか?
まず、なんとかなるでしょう

Q.2 では、HNを教えてください。
名前はテルミス、略してテルとか呼ばれてます。

Q.3 HNの由来は?
由来はありませんが、自分で風呂に入ってるとき思いつきました。

Q.4 出身地はどこ?
東北の上のほうです。ド田舎です。

Q.5 今、どこに住んでいる?
↑に同じです。

Q.6 生年月日は?
199X年3月8日です。高木ぶーsと同じ誕生日で光栄ですw

Q.7 今、何歳ですか?
14歳です。あと少しで15歳になります。

Q.8 血液型は?
調べたことはありませんが、一家O型なのでO型だと思います。

Q.9 職業は?
学生です。まぁ義務教育最後です。

Q.10 自分の性格を一言で言うと・・・?
一言では言えない、心の奥底になにか秘めたものがあります…(何

Q.11 性別は?
男です。

Q.12 身長は?
最近はかって172cmありました。もっと大きくなりたいです…

Q.13 体重は?
62kgです。

Q.14 足のサイズは?
26.5~27.0です。おそらく。

Q.15 チャームポイントは?
自分でそんなとこ見つけられませんw

Q.16 髪型は?
BOUZ

Q.17 特技はなに?
特技っていう特技は特にないですね…(特いっぱい入りすぎ…

Q.18 何をしているときが一番幸せ?
風呂に入りながら、寝てるとき。

Q.19 趣味はなに?
野球かな?

Q.20 好きな食べ物は?
焼肉。コレは譲れません。

Q.21 では、嫌いな食べ物は?
あー食べ物っていうか…まぁセロリです。絶対食べれません。

Q.22 昔は食べれなかったけど、今は食べれるようになった物ってありますか?
ウニですかね~ウニ前はまったく食べれなかったので。

Q.23 好きな果物って何ですか?
イチゴですかね。あの甘酸っぱさといいなんといい…

Q.24 「これだけは食べられない」という果物は何?
果物全般スキなのであんまりそーゆーことはないですね。

Q.25 好き嫌いは多い方?
絶対少ないほうだと思います。

Q.26 朝は、パン派?ご飯派?
ご飯派ですねーたまにパソも食べたくなりますけど…

Q.27 ちゃんと一日三食、食べてますか?
1日3食は健康の源ですb

Q.28 好きな物は、先に食べる?最後に食べる?
最後ですね。楽しみは最後にとっておきたいので。

Q.29 食べて感動した物はありますか?
中華街で中華料理をたべたことですかねーアレは最高でした。

Q.30 得意料理は?
餃子ですね!まぁというのも餃子しかうまく作れないっていう…

Q.31 あなたは、卵の殻を上手にむける?
普通にむけますけどw

Q.32 好きな飲み物は?
コレといってスキな飲み物はありませんね。あんまり水分とらない人なので。

Q.33 炭酸の飲み物は飲める?
飲めますけど、健康のために極力飲まないようにしてます。

Q.34 テレビは良く見る方?
ですね。自分はテレビっ子なので。

Q.35 好きな芸能人は誰?
あー公表できませんwリア友も一応みてるので、恥かしくてw(ぇ

Q.36 好きな季節は?
春か夏ですね。

Q.37 それは、どうして?
春はポカポカしていいですし、夏はこうグッとくるものがありますw(何

Q.38 嫌いな季節は?


Q.39 それは、どうして?
寒(短ッ

Q.40 春といったら何?
青春真っ盛りですかね。自分には青春という名の春は来ませんがね…

Q.41 夏といったら?
甲子園ですかね。やっぱ甲子園はアツイです!

Q.42 秋といったら?
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、アンジェラアキ(ぁ

Q.43 じゃあ、冬といったら?


Q.44 毎年、お花見は行く?
いきませんね。見にいっても意味ないのでw

Q.45 花より団子になってない?
まぁ自分はそっちの部類でしょうね。

Q.46 好きな花は?
すみれ。なんか好きです。あと強いて言うならダリアですかね。某アーティストの曲にもあるので。

Q.47 嫌いな花は?
チューリップ。名前がいやです(蹴

Q.48 虫は苦手?
得意でもなければ、苦手でもありません。

Q.49 何色が好き?
黒か赤ですね。たまに白も出てきますけどw

Q.50 嫌いな色は?
茶色ですね。なんかいやです。深い理由はありませんけどね。

Q.51 一番よく使う色鉛筆の色は?
黒しかつかいませんね。

Q.52 お絵描き好き?
へたなのでスキではありません。

Q.53 パソコンで絵を描く?
書きませんねー。

Q.54 ペンタブレットは持ってる?
なにそれw

Q.55 好きな動物は?
鳥。自由に空をとびたい。

Q.56 なにかペットを飼ってる?それは何?
もう飼ってません。前は犬飼ってましたけど。

Q.57 これから飼ってみたい動物は何?
また犬。あの愛くるしい姿がなんとも言えません。

Q.58 ゾウの上には乗ってみたい?
ぁーいやです。振り回されそう…

Q.59 好きなキャラクターは?
スラムダンクに出てくる、桜木花道と三井寿です。

Q.60 あなたは漫画好き?
スキですね。

今日はコレで以上です。次は明日!

ではSee you next time
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Oh Rusty Nail!!!!!! 第二弾
2007-02-24-Sat  CATEGORY: 私生活
今回はカラオケについてですね。

まぁ今日はのどの調子が悪かったんですが、高い声も低い声もでないという中途半端な声。

やっぱでもカラオケっていうのはね、こう点数で図られるもんぢゃないと思うのね。だからね、こうね、やっぱね、こう自分がもってるハートをね、ぶつければそれでいいと思うのね。だからね点数なんていう、固定概念に固めらちゃダメだと思うのね。まぁやっぱカラオケに必要なのはハートがあればOKっていうことね。最後に笑を取れればそれでOKだと思うのね(誰

それとこの前の期末テスト、さすが勉強してないだけありました。受験生なのにヤヴァいですよね…

この時期は楽しめればそれでいいとおもいます。ハイ

ではSee you next time
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 テルミス観察日記. all rights reserved.
